忍者ブログ
バッタ品、密造、ブランドコピー品、その他の二束三文情報を集めたブログ。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前、軽井沢の店でシャネルのアクセサリーのコピー品を売って、警察沙汰になった時のことを書いたよね。シャネルやヴィトンには、専属の調査員がいて、全国各地でコピー商品を摘発している。そうした調査員にやられたのである。ヴィトンの場合は、日本だけで年間数千点のコピー品を押収していて、その予算は三億円らしい。


 昔、ガングロのコーラス・グループのシャネルズが、本家本元の「シャネル」から訴えられた。仕方なくグループ名を「ラッツ&スター」に変えた事件があった。他にも、千葉県松戸駅前の「シャレル」というスナックが、名前が似ているということで、商標法違反で訴えられた。嘘みたいな話だけれど、そのくらい厳しい対処をしているのだ。


 ヨーロッパの空港では、ニセモノの厳しいチェックがあり、本物と信じて買った日本人が商品を取り上げられるケースが続出している。ヨーロッパと日本では、コピーに対する意識が違う。日本には世界的なブランドが存在しない所為で、ブランドを守るという気持ちが希薄なのだ。


 日本でコピー品を密造しても、たいした稼ぎにはならない。それどころか、警察沙汰になって大損することが多い。それだったら、バッタ屋みたいに、デッドストックの有名ブランド商品を、破格の安値で仕入れた方が確実に稼げる。


 デッドストックというのは、売買されない在庫のことで、そうした訳あり商品が、ある所には溢れ返っている。その気になれば、信じられないような安値で手に入れることが出来る。正規の商品なので、もちろん警察沙汰にはならない。正規の販売ルートを通していないだけだから。そうしたグレーゾーンのバッタ屋ルートで本物を手に入れた方が、安全で確実に稼げるのだ。



  ネット上で初のバッタ屋ビジネス・マニュアル!

  副収入爆弾!バッタ式在宅サイドビジネス

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/17 AC]
[07/03 OOO]
[04/12 相互リンクのお願い]
[01/04 kawa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バッタ屋銀次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析